Pontaスタンプカード 対象キャンペーン スタンプ20個達成で抽選で最大100,000Pontaポイント当たる! キャンペーン期間2024年3月29日(金)~5月12日(日) 目指せ!ホームラン王! スタンプ8個達成でもれなく2Pontaポイントもらえる!

スタンプカードをクリック!

スタンプ獲得手順

1日3Pontaポイント以上のお買上げで1ホームラン!(スタンプ1個)

  1. 1 Pontaスタンプカードページで「エントリーする」を押して、スタンプカードを獲得
  2. 2 対象提携社にて1日3Pontaポイント以上のお買上げでスタンプ1個がもらえます。
  3. 3 スタンプ数に応じて、最大10万Pontaポイントプレゼント!

特典・達成条件

1日3Pontaポイント以上のお買上げでスタンプ1個! 8個 もれなく全員2Pontaポイント 10個 抽選で100名様800Pontaポイント 15個 抽選で100名様3,000Pontaポイント 20個 抽選で1名様100,000Pontaポイント

キャンペーン詳細

  • キャンペーン期間

    2024年3月29日(金)~2024年5月12日(日)

  • キャンペーン概要

    期間中、「Pontaスタンプカードページでエントリー」にて、Pontaスタンプカードを獲得して対象の提携社・サービスでPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードを提示のうえ、1日に3Pontaポイント以上のお買上げでスタンプを獲得すると、スタンプ獲得数に応じて、最大10万Pontaポイントをプレゼント!

  • キャンペーン条件

    「Pontaスタンプカードページでエントリー」+「1日に3Pontaポイント以上のお買上げ」でスタンプ1個獲得となりスタンプ獲得数に応じて、Pontaポイントをプレゼント!

    • ・対象提携社・サービスは、ローソン、ローソンストア100、ケンタッキーフライドチキン、apollostation、GEO、セカンドストリート、ルートインホテルズ、AOKI、ORIHICA、高島屋、トモズ、ライフ、ドトールコーヒーショップ、エクセルシオール カフェ、カフェ レクセル、ドトール珈琲店、ドトール珈琲農園、本と珈琲 梟書茶房、ビックカメラ、コジマ、ソフマップ、ヒマラヤ、GiGO、上新電機、ホテル京阪チェーン、アルビス、ニシムタ、サニーマート、サンリブ、成城石井、丸善ジュンク堂書店、三洋堂書店、トーハン、HMV(店舗)、ゲオ宅配レンタル、LuckRack、文具のブンゾウ、WINTICKET(ウィンチケット)、街のお店となります。
    • ・一部キャンペーン対象外の店舗、商品・サービスがございます。
    • ・ご利用状況は、スタンプカードにてご確認ください。※スタンプの反映には2~3日かかります。
    • ・期間終了後も、スタンプおよびボーナスポイント付与のタイムラグが発生します。
    • ・本キャンペーンページからエントリーして、Pontaスタンプカード画面が表示された方が対象となります。
    • ・エントリーしたPonta会員IDと同一の会員IDを提示された方が対象となります。
    • ・提携社・サービスの「たまる・つかえる」条件は、こちらよりご確認ください。
  • 特典内容

    スタンプ20個達成:100,000Pontaポイント×1名

    スタンプ15個達成:3,000Pontaポイント×100名

    スタンプ10個達成:800Pontaポイント×100名

    スタンプ8個達成:2Pontaポイント×全員

    ※スタンプ10個・15個・20個達成特典の重複当選はございません。

  • Pontaポイントの加算について

    2024年7月末頃

    ※スタンプ8個達成の方のみ、ボーナスポイントとしてお買い物から4~5日後の加算となります。

    • ・ポイント加算は諸事情により遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
    • ・加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au Ponta ポータルのポイント履歴にてご確認いただけます。
  • 注意事項
    • ・キャンペーンへの参加・利用状況、および抽選・当落についてのお問い合せには対応いたしかねます。
    • ・キャンペーンエントリーの取り消し(キャンセル)はできません。
    • ・キャンペーンエントリーはお一人様1回限り有効です。
    • ・必ずPontaスタンプカードページからエントリーに進んでください。
    • ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
      1. Pontaを退会された場合
      2. Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
    • [PontaWebでキャンペーンエントリーされる場合]
      1. リクルートIDを退会された場合
      2. PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
    • [au IDでキャンペーンエントリーされる場合]
      1. Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
      2. Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
    • ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、が不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了する場合がございます。
    • ・期間中であっても、システム障害その他の理由で、予告なくサービスを停止する場合がございます。
    • ・システムエラー、アクセス集中、通信環境の状態などによる損失、それに起因して発生したすべての事象、その他の申し立てにつきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承のうえ、ご利用をお願いいたします。
    • ・キャンペーン参加に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸費用はお客様のご負担となります。
    • ・ご利用の端末、使用状況、通信環境等により、ページが正しく表示されない場合、キャンペーンへの参加ができない場合がございます。Ponta各種サービスの推奨環境についてはこちら
    • ・スマートフォンの設定などに関するお問合せは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問合せください。
    • ・システムメンテナンスなどの影響により一時的にPontaWebまたはau IDのログイン/新規登録がご利用いただけない場合があります。恐れ入りますが、しばらく時間をおいてからご利用いただくようお願いいたします。
  • お問合せ
    • ・本キャンペーンおよびPontaサービスについてはこちら
    • ・リクルートIDについてはこちら
    • ・au IDについてはこちら
    • ・au IDについてはこちら